no title
383: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 19:32:52.99 et
衣装的にキレイゴトは今日っぽいかなー

385: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 20:34:13.50 et
overture出なかったw

387: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 20:39:40.58 et
太ヲタどんだけ頑張ったんやw
ほとんど票が入らないやろうし、
その人の票数が分かれば大体の票数が読めるねー

388: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 20:47:42.55 et
ただいー(。・ω・)ノ

キレイゴト下がったなー
もうちょいで三日目だったのにー

まぁ、投票する曲が複数になったのは喜ばしい事なのかなー

389: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 21:16:27.86 et
みんな昇格してチームが出来たからね
他の曲が楽しみ


392: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 21:37:40.08 et
後藤泉
一般公開で共有しました - 21:24

こんばんは!


リクアワ2日目終わりました^o^

145位!キレイゴトでもいいじゃないか?
応援してくださったみなさん、本当にありがとうございます!!!


みなさんの力で披露することができました。(´・_・`)うれしい!

私にとってすごく大切で忘れられない曲です。
これからもずーっと大切にしていきたいです!


週末Not yetで優子さんが出演されたこと。
恋を語る詩人になれなくて、思い出のほとんど、チーム坂、高嶺の林檎がすごく印象に残ったし、ステージをファンの方と同じ目線で観れて、学べました。^o^

明日からの3日間も楽しみです!!!!


101 もし自分に芸名をつけるならどんな芸名をつけますか?
→アンジェロ・泉

102 ゲーム趣味から脱却してやってみたい趣味はありますか?
→アロマテラピー☆

103 いもむChu!の中で何キャラ?
梨キャラ

104 オススメの有料LINEスタンプはー?
ごりっちしか持ってない
971d9594-s
【いもむchu!】ごりっちスタンプで大盛り上がり

105 いーちゃんのスナックキャラ自分で考えたと?
→いいえ。笑きづいたらなってたよね。

106 もし宝くじで3億円当たったらいくら恵んでもらえますか?
2円

107 動けるデブどう思いますか?
→仲間だね!いえーい!

108 りこぴの相棒ですか?
→りこぴの愛人です

109 いもむchu!!で『おぐら』にプライベートでいきたい?
いきたい!!!!チキン南蛮んんんんん!!!!世界1のチキン南蛮!!!?

110 アジアの国に住むとしたら、どこの国でどんなことしたい?
→あーアジアねー!うーん!パス!笑

111 好きなまなちゃん第17位は???
→身近にまなちゃん3人くらいしかいない(°_°)

112 HKTの中での8番目の推しメンは?
→まいちゃん

113 劇場貸し切りできるなら何しますか?
→友達とか先生とかを呼びたい!!

114 なっちゃんとのエピソードでネタになりそうでならなかったやつ下さい←
→あ、昨日おしり触られた

115 普段どんな音楽聴きますか(^◯^)
→乃木坂さん、セカオワさんの眠り姫、西野カナさん
同じのループしてる

116 もしも過去に戻ってやり直すとしたら、いつに戻って何をやりたい??
→中1に戻って友達とテストの点を競いたい

117 いーちゃんが劇場公演とかでファンに言われて嬉しい言葉、第8位は?
→なすびよりかわいいよー!

118 質問は最近寝つきが悪いんだけど、何か良い方法はないですか?
→わたしも!!ねれないから起きてる!笑

119 今日の晩御飯は?
→えびちり!?えび!えび!


120 ところで牛乳は好きですか?
→最近前より好き!

121 どこの爪が好きですか。
ちなみに私は左手のお兄さん指。
→右手の小指

122 ディズニーシーで3番目に行ってみたいレストランはどこですかっ??
→ガスト

123 いーちゃん2推しですが、公演か握手のどっちに来て嬉しい?
→どっちもー!コール任せた

124 シアターの女神公演の見所は??
→100メートルコンビニの走るダンスの振りがまいちゃんが下手すぎるところ笑

125 いもむちゅの1stアルバムのタイトルとそのCD特典はなんですか?
何度目の脱皮か?
CD特典は正しいお箸の持ち方講座

126 ゆうたんとはどこまでの関係?
ご想像にお任せします。にや

127 今のマイブームは?
グラノーラとカマンベールチーズ

128 公演とかでは結構明るくて親しみやすい性格に見えるけど…
本当は人見知り…だよね?
→超根暗。笑
人見知りではないと思ってる!

129 碧唯さんの好きなところを5つ述べよ←
→顔、声、性格、持ち物、ダンス
5個じゃ足りねえ!

130 むっちゃん万十は何が好き?
→ハムエッグうううう!!
食べたくなってきたやんどーしてくれんねん





どうがー!?

(動画)
https://plus.google.com/u/0/photos/117398060713772891752/albums/6107140589889390401/6107140588537879042
(GIF)
モンタージュBloggifを作成しました

394: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 21:42:26.78 et
とみたす
no title

395: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 21:43:34.28 et
誰や後ろであぐらかいてる女は(笑)
しのぶか?

396: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 21:55:43.14 et
しのぶにしては小柄なような←

397: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 22:23:02.62 et
いーちゃんのモバメ綺麗すぎだ…