no title
266: 47の素敵な(家)@転載は禁止 2015/01/19(月) 22:01:43.36
森保まどか 21:07

日帰りで福岡でラジオ撮ってきたよ〜

今日は一日中りこぴと一緒にいました!笑

よく笑った\(^o^)/癒された\(^o^)/

今もマネージャーさんとりこぴとなっちゃんと私でご飯食べてますよ♪

夜ご飯が毎日の一番の楽しみ。

明日からも頑張らないと☻

今日こそ早く寝るぞ〜!笑

267: 47の素敵な(家)@転載は禁止 2015/01/19(月) 22:02:51.37
坂口理子 21:47

こんばんてぃーやo(^_-)O

今日はFMまどか まどかのまどからの
収録にいってきましたよ(。ノω<。)ノ))

さとりさんと久しぶりに会えて嬉しかったな〜⭐️

ラジオでワイワイ話してると
つい話が盛り上がってしまいます( b^ェ^)b笑

1月26日(月)〜の放送です(丿^ω^ヽ)

新しい○○○2015年バージョンも
その場で作りましたよヽ('∀'*)ノ!!

これ以上は言えない〜〜♪

ご利益ありますように笑

ラジオのお仕事させていただくと
いつも話すの楽しいなぁーって思うんです


写真は芽瑠とかわいいポーズ選手権。


一日中まどかさんと一緒にいれて楽しかった〜
ご飯食べるときなっちゃんも来たし
ハーレムだった←
no title