image
1: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 13:28:48.58 et

とりま二つ
ぴーちゃんが11月26日に芽瑠のアンダーでベストアーティストに出演した時の
朝のぐぐたすのコメ欄に
ひらけ
ゆめのとびらっ! 
ってコメントしてる
初めての全国放送生出演
選抜経験無し
なんか切ない気持ちになる

1月12日の握手会で
まなみんが3列になってる
握手列を見て号泣!
いーちゃんと芽瑠が肩を抱いて支えてた 

おまえらも泣ける話やいい話あげてけや



4: 47の素敵な(三重県)@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 13:36:15.06 et

>>1
その二つの話の詳細を教えてくれ
それだけじゃわからん


2: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 13:32:10.12 et

控え目選抜発表の公式動画観たときPCの前で号泣したわ


3: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 13:35:38.13 et

5人解雇の頃、HKTメンバーかき集めても公演メンバー足りず、
その頃SKE劇場改装中で手が空いてたSKEメンバーが、代わる代わるサポートでHKT公演に出てた


5: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 13:36:25.43 et

田中(ボス)と若田部ちゃんは握手会で隣り合わせになる事が多くすぐ過疎ってしまうので
ポジティブに『どちらが先に過疎るかゲーム』をする事に
開始時間になり意気揚々と握手レーンに現れた田中の前にはしかし一人も並んでいなかったのである


6: 47の素敵な(三重県)@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 13:37:38.81 et

>>5
それ笑い話だから泣ける話と違うw


7: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 13:44:06.73 et

やっぱりメロン選抜のエピソードかなあ
谷が選抜されちょりが漏れてお互い話し辛い状況になった時わかちゃんに相談してわかちゃんが仲を取り持ったお話など


8: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 13:44:39.16 et

>>7
それだな


9: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 13:51:46.04 et

1年目のクリスマス公演とバレンタイン公演の手渡し


10: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 13:56:03.34 et

これは確定じゃないけど
芋メンのMV撮影がうわさされる中
同じ日にパジャマドライブに出演した
いーちゃんが初日で泣いてた


11: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 13:58:23.25 et

九州7県ツアー大分クラス分け後のはるたんのググタス
あんなに読ませる文章は久しぶりに見たよ


12: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 13:59:54.03 et

>>11
あの長文か


14: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 14:07:04.48 et

>>4
まなみんスレより

いーちゃん、めると一緒にでてきてレーンが3列になってるのを見て感極まったんじゃないかな?
で、泣き出していーちゃんとめるが抱きしめてた。前4人目ぐらいだったからそのシーンは見れた。最後もいーちゃんが迎えにきた模様 

ぴーちゃんの件は
芽瑠が足を痛めてお休み
それでアンダー回ってきたんだろうね
アイドル夢見て宮崎からHKT加入
総選挙ランクインも選抜されず
今年で高校卒業
親も医者だしプレッシャーあるよね
そんな中に訪れたチャンスに
かける切ない想いだよね


15: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 14:08:32.03 et

九州ツアー長崎で見たさくたべの選抜発表
ちょりが呼ばれて泣きながら登場
そして会場で割れんばかりのちよりコール


16: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 14:21:50.65 et

>>11
こんばんわ。
上野遥です。
報告が遅くなってすみません。
私は、大分夜公演のクラス替えで、teamH、teamKⅣ
どちらにも昇格することが
できませんでした。

昇格することがすべてじゃないことはわかってるけど、
やっぱり昇格することは、
研究生の目標。
あのチャイムの音が聞こえたとき、私の周りには
泣いているメンバー、
過呼吸のメンバー、たくさんいました
もうここで新しいteamが
発表されることは
わかっていました。

でも私はその時、 
自分がなくより、 
今私の周りで涙をながしているメンバーの方が気になりました。 

なんでだろう? 
自分の未来が かかってるのに。。。 
でもそんな事を考えてるうちに、 
私の周りにいたメンバーは 
いつの間にか、 
スポットライトが当たっている 
場所にいました。 
悔しかったなぁ~ 
いままで一緒に頑張ってきたメンバーがもう私の周りにはいなかったから 

泣きたかった。 
凄く泣きたかった。

まなみんと、まいこむさんは 
動けないくらい。 
しのはいままで見たこともないぐらい泣いてました。 

ここは私がしっかりしないとっ 
と思って涙なんか拭き取って、 
今、目の前にあることを冷静に 
受け入れて、 
春から活動する研究生は 
集まると尾崎さんに言われたので、いってお話を聞きました。 
あまりにもふっきれていた私は、 
3期生に話をして欲しいと尾崎さんにたのまれ、お話をさせていただきました。 

その時思ったんです。 
このメンバーたちを 
引っ張っていきたいと、、。 
私に出来るかわからないけど、 
やってみないとわかんないから、やれるだけやります。 
この先公演とかどうなるか全くわからないけど、 
私達研究生には、 
昇格するという目標があります。 
今もし、昇格しちゃってたら、 
目標が見当たらないから 
これでいいんです。

研究生になったのは何か意味があるから。 
それに研究生だからこそ毎日毎日頑張りたいとおもえます。 

昇格のために、 

そして応援してくださる 
みなさんのために、 

なにより自分のために。 

そして研究生を引っ張って行きたい。 
こんな私ですが、 
応援してくれますか? 

上野遥


20: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 14:31:54.54 et

>>16 その後にとうとう昇格したときの姿もよかったよね

>>7 その若ちゃん自身も選抜に漏れて泣いてしまって
後に指原に
「新しく選抜に入った子の前で泣いてしまったのが本当に申し訳ない」
って言ってたんだっけ?


21: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 14:36:50.14 et

わかちゃんは九州ツアーメイキングでの
選抜発表を見る横顔だね


22: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 14:52:08.09 et

>>16
これはメイキングでのさっしーとの会話見ると更に泣ける



23: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 15:50:23.96 et

>>5
どっちも美人になりそうなんだけどなあ。
お互いに昔は人来なかったよねって笑い話に出来たらいいな。


24: 47の素敵な(三重県)@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 16:25:55.21 et

>>23
まあHKTは干されでも不人気でも全員があきらめてないと
花音も言ってるから
SKEはそうじゃないんだと言うのがわかる

わかちゃんはもともと美形だしなつみかんも化粧うまくなって
年とったらななおみたいになるだろw


26: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 16:38:10.26 et

わかちゃんもなつみかんも
握手人気ないのはルックスのせいじゃなくて
人当たりのキツいイメージのせいだろからな~


28: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 17:33:11.02 et

でも最近若ちゃん優しくなったよ(照れ)


25: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 16:32:31.51 et

ぴーちゃんとりこぴが圏内に入った

俺はすでにこれだけで泣けるwww


29: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 17:39:55.74 et

スキップCDデビューでセンターが研究生のめるに決まった後の遠征先のホテルで
はるっぴと咲良が二人きり泣きながらお互い腐らずに頑張ろうという話をしたという
逸話は情景が目に浮かんできて泣ける


31: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 18:13:18.07 et

>>29
それメロンジュース選抜発表後な


32: 47の素敵な(三重県)@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 18:15:22.04 et

>>29
スキップのCDデビューのインタビューしたときにはるっぴと咲良が
泣いてるその横で泰然としてセンターとしての意気込みを話した
めるはもっと大物でしょうw その場に一緒にいたらしい


33: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 18:30:38.07 et

秋吉ちゃんは夏の長期東京出張で
ママから貰ったおこずかいをママへのプレゼント代にすると大半を貯金箱へ...7000円だけ持って出張へ出かけた

オフの日はみんなが遊んでる中ホテルで逆転力を読みながらお留守番の毎日
メンバーの誕生日プレゼントにとなけなしのお金でコンビニでケーキを買うも
ハシャギ過ぎて転んでケーキがぐちゃぐちゃになるというハプニングも...
それでもなんとか耐え抜き痩せ細った身体で無事に帰福!


34: 47の素敵な(徳島県)@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 18:40:12.27 et

>>33
秋吉ちゃんええ子やな


35: 47の素敵な(三重県)@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 18:54:01.85 et

>>33
秋吉ちゃんの話はばあさんから駄目出しされた話がワロタけどなw
めるちゃんも中学生でしょって


57: 47の素敵な(関東地方)@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 04:22:42.64 et

>>35
あれはじめはババァひでぇwと思ったけど、
おばあちゃんからしたら自分の孫が一番に決まってるから
「どうしてうちのかわいい孫が圏外なのか信じられない」
って読み替えたらなんか泣けてきた


36: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 19:09:34.77 et

なおぽんかな。
九州ツアー長崎でさくたべ選抜発表後、選抜落ちたのに明るく気丈にインタビューに答える姿が…。

なおぽん「なこみくも何か得て帰って来て欲しい」 

帰って来ないのも泣ける(ToT)


37: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 19:38:47.58 et

みなぞうの昇格


38: 47の素敵な(豚)@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 19:45:07.22 et

まどかとわかちゃんのオーディションエピソードもいいよ


39: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 19:45:47.65 et

深川まいこむが昇格を逃したときの支配人のスピーチ


41: 47の素敵な(福井県)@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 20:14:40.04 et

なおぽん弟が「マツムラブ」を名古屋まで出向いて購入してきた行動力に涙したww
真白へのガチコイを真剣に姉に相談するなおぽん弟にも涙するww


44: 47の素敵な(豚)@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 20:29:40.60 et

うっかりお花からパワーを貰ってしまった件

号泣レベルで涙出た
こんなの初めて


45: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 21:31:47.15 et

K4シアターの女神公演初日に至るまでのらいらの頑張りと、ちゃんとみていて
MCで話したらぶきゃぷ

HKTチームKIV旗揚げ! 新キャプテン多田愛佳が感涙
http://www.oricon.co.jp/news/2037265/full/?ref_id=headline

 組閣でNMB48チームN兼任となった村重杏奈(15)は、先月30日にチームN公演の初日
を迎えたばかりとあり、なかなかチームKIVのレッスンに参加できず「チームメイトの伊藤
来笑に立ち位置などを教えてもらっていた」と告白。多田が「村重は知らないかもしれない
けど」と切り出し、村重に教えるために伊藤が遅くまで残って立ち位置やダンスなどを練習
していたことを伝えると、元気印の村重が思わず涙ぐむ一幕もあった。


これ以降、らいらはもちろんHKTのメンバーの多くが複数ポジを覚えて
H・K4・ひまわりの公演の幅が広がった。


46: 47の素敵な(西日本)@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 21:39:31.84 et

>>37
『よく頑張りました』とみなぞうを抱きしめる支配人
子供みたいに抱き付いて泣くみなぞう

九州7県ツアーのメイキング動画はドラマチックすぎるぜ・・・


49: 名無しさん@実況は禁止です(愛知県)@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 22:48:23.75 et

>>7
これわかはるが二人に行った言葉が良いんだよな~
あと朝長の航空券の後日談はあまり知られてないのかな?


51: オクタゴン(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 23:07:11.76 et

今度の選抜争奪戦でも泣きの涙があるんだろうな
秋吉、みるんが入ってりゃ文句はない


53: 47の素敵な(広島県)@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 23:38:16.16 et

2013/10/14(月) 09:17:29.18:yyi5GZpf0
岡田栞奈
一般公開で共有しました - 8:04
"ほのぼの秋吉ちゃん"
皆さんおはかんな~♪
朝イチ更新だよっっっっ
この前ね飛行機乗ったら
キャビンアテンダントさんに
「お飲み物いかがですか?」て聞かれたっちゃん。
しかーしここからが面白いw
そして横にいた秋吉ちゃんにも声掛けてたけど、
岡田とは違って「何がほしい?♪」と子供扱いされてて(子供だけどねw)
可愛すぎた(^o^)/
以上、ほのぼの飛行機でした!
中の人はおばちゃんなのに


52: 47の素敵な(長崎県)@\(^o^)/ 2015/01/19(月) 23:08:26.70 et

最近だと、はるっぴのぐぐたす

むらしげーっ!
いつでも待ってるぞーっ!


54: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 02:56:13.14 et

>>52
どういうの?
貼ってくれ


55: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 03:15:25.58 et

>>54
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日は、『HKT48のごぼてん』の収録をしてから公演でした!!
ごぼてんでの収録のとき村重が
「はるっぴと共演するの久しぶりじゃない?」って言ってくれたの嬉しげ。
初期の頃は奇抜なペアルックの服で街を歩いたり、クリスマスには人の多い警固公園でアイススケートを二人でしたりと、いつも側にいたんです。
その頃、「いつか、こうやって街を歩けなるくらい有名になりたいね!」って話してたのが懐かしいなぁ…(°_°)
なれてるかな?
組閣でチームが変わったり、いろいろあって最近話せてなかったけど
やっぱり、村重に会うたび良き友だなと思わされます。
むらしげーっ!!
いつでも、待ってるぞーっ!!  それでは、明日から香港。
仕度しなきゃ( ̄^ ̄)ゞ
おやすみなさい。
ぷひゅーはー


56: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 04:02:46.40 et

やっぱ、咲良の東日本大震災のググタスかな

ウルッとして感動したわ
https://plus.google.com/102808008463301583196/posts/ajSLZaPPvyA


58: 47の素敵な(西日本)@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 04:37:56.03 et

秋吉は中学校の数学の先生(おじいちゃん)が紅白2回見直したけどわしには見つけられんなかったって言われた話も泣けるw



ぴーちゃんが「ひらけゆめのとびらっ!」って言ってアンダーで全国放送に出た時には沸きました、涙も湧きました。
http://asukyann.blog.jp/archives/17569166.html#more

コメントにありましたぐぐたすを掲載しておきます。これは自分泣いちゃうので・・・。