no title
745: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@ 2015/01/14(水) 23:58:46.34
谷真理佳
一般公開で共有しました - 23:49

読んでほしいです。
真理佳こと谷真理佳です!

遅くなってごめんなさい。
生誕祭が終えての私の気持ち。
谷の気持ちを書かせて頂きました。

【谷アメーバブログ】
http://s.ameblo.jp/ske48official/entry-11977288541.html

是非、読んで下さると嬉しいです!!
目を通すだけでもいいので、、
よろしくお願いします!!


そして写真は大好きな須田リーダーと!
いつも谷の事気にかけて下さる、
本当優しすぎます。

谷も須田リーダーのように、
人に優しく厳しく。
ちゃんと背中で見せれる先輩になりたいです!

そんな先輩の背中を見れる谷は幸せ者ですね。
沢山学ぼう。
そして吸収して、
大きくなろう。

no title
谷真理佳
今年はもっともっと!
多くの方に出逢えたいなっ(^-^)

出逢えるように谷がんばる!
1/15 0:04 +4

谷真理佳
そしてチームEが大好きです。
熱くて温かい皆様がだいす、、


ふんふふ~ん (((o(゚▽゚)o)))照
1/15 0:06


750: 47の素敵な(東京都)@ 2015/01/15(木) 00:27:12.12
>>745
気にしいはまりかのいいところでもあるからな
とはいえそれでまりかの奔放な持ち味が死んでしまうといかん
KYというまじすかの役名はやすすからのそうしたメッセージのような気が勝手にしている


737: 47の素敵な(芋)@ 2015/01/14(水) 23:06:05.97
no title

no title

no title

751: 47の素敵な(東京都)@転載は禁止 2015/01/15(木) 00:28:37.34
記念すべき30回目の更新!
真理佳こと谷真理佳です。

このアメーバブログさんを更新出来る事
本当に嬉しいなぁ嬉しぃなぁ (;_;) (涙)
谷アメーバブログ民族の皆様、
これからもよろしくお願いします。

そして今回は1月11日に行われた
谷の生誕祭のことについて!
ブログを書かせて下さい(*°ω°*)
(長文なのでよろしくお願いします)

1月11日 昼公演「手をつなぎながら」
谷にとってSKE48劇場で初めてです。

o0360048013189702332

このブログで伝えます。
普段、皆様からは見えにくいと思うのですが谷、実は緊張するととことん!
緊張しちゃうタイプなんです(笑)

そうは見えませんよね(>_<)←
一緒にいると分かるタイプです(笑)

大先輩まきこさんや加藤るみさんから
「谷ソワソワしてる~!
大丈夫だから落ち着け~!!」など
大好きな須田リーダーから「谷緊張してるね!大丈夫だよ(>_<)!」
うめめさんからは「ファイツ!!!」など佐藤すーさんから「私もすごく緊張したよ。がんばれ!!」っと沢山の方から励ましの言葉を受け取りました(笑)
ほんとに優しい先輩方です(T_T)


そして本番は始まりました。
もう緊張ボルテージMAXです(笑)

けど円陣の時にチームEの先輩方や隣に居たまきこさんが「大丈夫だよ。谷らしくぶつけておいで!」っと言われ自信をもつことができました。

一曲目「僕らの風」で振り返えると
「まりかーー!!!」っとゆうコールが
聞こえて客席に「谷うちわ」がぶわぁぁあ~っと持っている皆様が居ました。

そして一人一人、笑顔でした。
思わず嬉しくて泣きそうになりました

皆様の笑顔を見たら心の中にあった不安の気持ちが嘘みたいに飛んでいき安心したんです 。

皆様のパワーは不思議だぁ!
 
「雨のピアニスト」でのサイリウム
本当に綺麗でした。

青色のペンライト。
青色が来るとは予想してませんでした!
一回も言ったことなかったので、

色の意味合いは「だーす、つーま&にーた~」の衣装の色かな?っと思っちゃいました

o0480039013189702348


正解知りたいなっ(^^)

そしてコール。
谷以外の皆様にも熱いコールをして下さって本当に嬉しかったです。

本当にありがとうございます、
ちよっさんの手紙も本当に嬉しかった。

生誕祭のスピーチでは手紙を書いてきたのですが本番は読むだけだとやっぱり失礼かなっ?と思って付け足しながら言いました。 

ちゃんと伝わってたかな??
本番終わった後に「大丈夫だったかな。。ちゃんと伝わってたかな、、?」っと不安になったのですが終わった時に「感動したよ」っと沢山の方に言われたので安心しました(単純)←

いつもそうなんです、
すぐ気にしちゃうんです。
些細なことでも、
「大丈夫かな!?」っとか思っちゃいます。 いい加減、強くならなくちゃね!

そしてね、
嬉しかった事がありました。


懐かしい方が沢山居たんです。


てっきり、、、
忘れられてたかと思っていました。

けど、
覚えて下さってたんですね。


すごく嬉しかったです。
谷の事覚えてて下さって、
ありがとうございます。

そしてね谷にとって大きな存在で
谷にとって恩人の玲奈さん。

まだ谷がHKT48入ってまだ最初の頃、
初めて出演させて頂いた大きな番組
『博多百貨店2号館』

いまでも覚えています。


あの時、玲奈さんが最後に谷の名前呼んで下さったから次の回にも出演出来るようになったんです。

「あの言葉がなかったら。。」っと考えると谷は今ここに居なかったと思います。

最初から最後まで玲奈さん谷の事、
見守って下さってたんです。

しかも最後なんかステージの袖で正座してた←
玲奈さんらしいですね(^∨^) *.+ (笑)

o0480064013189702385


本当に感謝しかないです。
でも頼ってばかりじゃダメだ。。
自分の力でもしっかりしなくちゃ。

だからこそ、、
今年は谷にとって勝負な年です。

今年は総選挙があるか分かりませんが

もしもあるなら、
目標は【今年こそAKB48選抜総選挙で名前を呼ばれること】です!

本気です。

皆様と一緒に!
もっともっと!笑顔になりたいです!
そしてもっと成長したいです。

あの景色を皆様と一緒に見てみたい。

何百人もいる48グループで
SKE48とゆうグループに出逢えたこと
チームEのメンバーに出逢えたことが奇跡です。

そして移籍したから熱い皆様に、
出逢えることが出来ました。


19歳は自分に素直に正直に生きます。

o0480036013189702409

そして!ありのままの谷真理佳で!
上へ上へ突っ走りたいです!!

文章長くなってしまったのですが、、
ちゃんと伝わってたら嬉しいです(涙)
読んで下さってありがとうございます。
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11977288541.html