menu_tubu
344: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 21:43:16.58 et
やっぱり今日は百貨店の収録なのかね?

345: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 21:57:02.97 et
東京にいるのね
ぼくは頭から派です

346: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 22:00:42.56 et
俺は喉からだな()

347: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 22:23:55.65 et
撮影だから百貨店はない
百貨店は前回4回分収録してる
今月末くらいまではない

348: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 22:25:09.10 et
うむ
となると何の撮影だろう?
ちょっとドキドキしてる自分がいる(´・∀・`)

349: 47の素敵な(芋)@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 22:26:16.38 et
5th・・・

350: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 22:37:34.92 et
あおいたんとなっちゃんもたい焼き食べてるな。。これ期待していいのか??
下手したら俺今度の握手泣きながら握手すらかもしれん。

353: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 22:52:08.06 et
>>350
ぴーちゃん辺りも食べてれば、もしかしたら……。

355: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 22:54:22.07 et
>>353
みくりんも食べてる。

357: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 22:59:57.82 et
>>355
マジで?
だとしたら、ひょっとしたらひょっとするのか?

わお……。

351: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 22:48:51.13 et
そもそも尾崎さんて住まい東京だもんね

352: 47の素敵な(宮崎県)@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 22:49:57.88 et
何の仕事だったんだろうね~
オラワクワクすっぞ

354: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 22:53:01.27 et
ほんとにほんと?
BINGOとか有吉AKBってオチないの?
泣くよ、おっさんが泣くよ

361: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 23:07:08.70 et
>>354
有吉でも俺嬉しくて泣く。涙腺やばいな 笑


356: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 22:56:10.31 et
選抜入ったり、選挙ランクインしたら号泣するわこれ!
俺もうどきどきで涙目だもん。。

358: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 23:00:09.25 et
みんな同じ気持ちで安心したよ
ホントに実現したらオレも泣くw

359: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 23:04:47.88 et
もりぽはパイの実なんだが( ・´ω・`)
no title

360: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 23:05:47.14 et
それチョコパイ

362: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 23:09:48.83 et
ペヤングのCMはないのか?

363: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 23:19:14.21 et
田中美久 23:02


こんばんみくりん(((o(゚▽゚)o)))


皆さん、今日は何してましたかぁ?

美久は、
お仕事をやって来ましたょ(≧∇≦)

そして、いまからゆかちゃんと寝まーす(^O^)/スヤスヤスヤ…

って、、!!!!!おっと、
いま寝ちゃいそうになっちゃいました…>_<…
もうクタクタだなぁ~(´-`).。oO(

皆さん!
疲れていたら、いつでも、美久に
言って下さいねっ(^O^)/
みくりんパワーでいつでも元気が出るようにしますょぉぉ♪( ´▽`)

よーーし!!!!!!
『みくりんパワー!!!!!』

どうですかぁ?
元気になりましたかぁ?
(=^ェ^=)

あっそして、、、、
昨日はレッスンをしててさくちゃん『宮脇さん』が参加出来なかった分さくちゃんのところ『ポジション、振りなど』をメモって今日はさくちゃんに、途中までだけど一生懸命教えました♡
さくちゃんが喜んでくれて凄く嬉しかったなぁ(=゚ω゚)ノ


さくちゃん、だぁーいすき!

あとはぁ、今日の空き時間ではメンバーとゲームしたりいろいろ遊んで楽しかったです!

美久は音楽を聴くのに最近はまっているんですけど、いまは
柏木由紀さんの火山灰、ショートケーキ♡などにはまっています!

いつかは、歌ってみたいなぁ。


それでは、
明日も1日がんばみくりんですょ(・ω・)

ファイトです♡!(笑)!♡


おやすみくりん(( _ _ ))..zzzZZ

no title



http://plus.google.com/108158383330906277526/posts/SFbXRrqAATv

これまじできたかも。。。

364: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 23:21:24.62 et
オレも気になって他のメンバーのぐぐたすチェックしてるw

365: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 23:27:37.52 et
なつスレより
ぐるっと他スレまわったら、たい焼きがあおいみくりんトミヨシ
早速東京へ飛んだのかな?よく分からんw

あるな!!!

366: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 23:46:58.64 et
元々福岡帰ってきてないよー
昨日りこPと3人で夜ご飯って言ってたし

あるのかなー
推しではないけど、そーだったら喜ばしい


可能性として百貨店ぐらいかなと思ってるけど

368: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 23:51:03.26 et
いやああんまり期待しすぎるとやばいけど、みくりんがポジション、振り今日さくらに教えたって書いてるから期待しすぎてやばい。
普段酒飲まないけど、寝れないから飲んで寝るわ 笑


いやいやいや、ザワザワするでしょ。