image

no title


(略)
緒方:お兄ちゃんが野球をやってたこともあって、私も野球ができるんですよ。MVには、お兄ちゃんからLINEが来るシーンがあるんですけど、本当に自分のお兄ちゃんからLINEが来たらどんな感じかなって想像しながら演じました。

――今回の撮影について、お兄ちゃんから何か言われた?

緒方:特に。お兄ちゃんは私に興味ないので…。

――悲しいねえ…。でも、実は興味あるんじゃない?妹はアイドルな訳だし

緒方:お兄ちゃんは他のアイドルさんに興味があるので…。HKT48さんが好きで、推しメンは坂口理子ちゃんです

――緒方さん自身もアイドルになりたくて夢を叶えたということだけど、元々アイドルが好きだった?

緒方:大好きです。やっぱHKTさん!

――ああ、そこはお兄ちゃんと同じなのね(笑)

緒方:お兄ちゃんに影響を受けて、坂口理子ちゃんも大好きなんですけど、私は冨吉明日香ちゃんが特に好きです。私も2人のように面白くて、見てて飽きない人になりたいです。

――見る側からステージに立つ側になって、心境の変化は?

緒方:今まではアイドルが好きで見る側だったけど、これからは見る人に元気を与えられる側として頑張りたいなと思います。この前の生誕祭の時にも言ったんですけど、自分が推したくなるようなアイドルになることが目標です。

田尻:真優ちゃんは最近、トークイベントとかで秘めてた物が見えてきて面白いよね。ツッコミが上手いの。

緒方:ボキャブラリが多いので。

(略)



2014y12m01d_234443531


緒方真優さんありがとうございました!!これから応援します。お兄さんいい人やでwww
ってか面白くて飽きの来なくて、可愛くて・・・ってのが抜けているような・・・w
記事全文は下記からどうぞ!!