image


坂口理子 10/22 21:27 +1081 360 件
みなさんに報告があります。
悲しい出来事が起きました。




.............



昨日の夜中、ぴーちゃんからいもむちゅLINEに
LINEが入り、、、。


虫が発生したという事件があったそうです、、、。

彼女は虫の恐怖におびえ
お風呂に入れないと言いだしました。

そんな中、明日香は
マイペースに
「私の親戚のおじちゃんが
1日くらいお風呂入らなくても死なないよっていって5日入らなかったから大丈夫」
というアドバイスをし、、(笑)

ぴーちゃんが誰か電話しよ
といってもみんな通知を切ってるため
気づかず........

可哀想な思いをさせてしまいました。

その償いといっては何ですが、、、


おでかけロケで培った野生で生きて行く能力。

虫をも怯えない。仲間だ。精神を活かして
ぴーちゃんちに虫退治というなの
お泊まりに行くことになりました!!!、!(≧∪≦)♡♡


なんといっても、私は
虫を退治する最強のグッズ。
「ナイス蚊っち」を持っているからね!♡


よし!頑張ってくる!!!(笑)


ちなみに画像は昨日の夜中のぴーとの会話(笑)



p.sおでかけロケのこと、HKTメールに送りました|ω・`o)ノ"


image











坂口理子 10/22 21:28+105
いちてぃーや!

駒田京伽 10/22 21:31+75
背景こんなんやったん?www

坂口理子 10/22 21:33+68
背景www

なんか変な画像やったけど
スクショするためにシンプルなのにしようとしたら
飛行機から撮った空の写真になった(笑)

坂口理子 10/22 21:58+61
(*≧∪≦)上陸した




坂口理子 22:57 +925 257 件
駒田家の一員となりました。

昨日はぴーちゃんの家に泊まったよ(((o(゚▽゚)o)))


二人でピザを食べて
あぁだこうだ言いながらドラマ観て
ぴーの大好きな動画を観て爆笑して
お風呂に入って〜、
でお風呂入るときにね
メガネが自然とこの並びになったと!(笑)

なんか駒田家の一員になれた気分(笑)

誰が誰のか分かるかな??(笑)
私のは一番上`‐ω‐´)

ぴーのお姉ちゃんのもある!(・∀-)ノ

ぴーの家ね、行くのは何回か目やったけど
泊まりに行ったの初めてでからね
めっちゃ居心地良すぎてね!!!!

もう爆睡よ!!!

一瞬で寝れた!!!!!

ぴーがお風呂はいるときに
「上がっても起きとる自信あるわ〜」

っていった30秒後に寝た。(笑)

楽しかった〜(*≧∪≦)お世話になりました!

また行きたい!こんどはいもむちゅで、!♡(笑)

私もメンバーを泊めれる部屋にしなきゃ(笑)


そして今日は午前中お仕事して
そのあとずっと踊ってたよ〜!

今日1日充実したなぁーーー☆

って思ったら、朝観た占いに
2位のしし座は充実した1日過ごせる。
って書いてあったの思い出した!!|ω・`o)ノ"
当たった〜〜〜(丿^ω^ヽ)☆


ぴーちゃんとぴーちゃんのお家に感謝ですな(´・∀・)ノ


image


坂口理子   22:57+65

いちてぃーや(´・∀・)ノ



坂口理子   23:13+39

明日香に最近あってないな.....(笑)



坂口理子   0:12+30

とみよしーーーーーーーー。



坂口理子   0:13+32

ゆかちゃん誕生日おめでとう!!!☆



坂口理子   0:28+32

卓上カレンダー一人ずつの発売されるらしいです!!!♡

やったぁ!!!!!、!!
嬉しすぎる!!!!!!