no title
後藤泉
一般公開で共有しました - 22:35

こんばんは!
いーちゃんです(^ω^)

レッスンしてました!
いい汗かいたー!まだ夏だね!♪

明日からは4日連続公演だし
いいウォーミングアップになったよ!
明日の確認しなきゃー!

あと、いま流行ってる755?
は、今のところやるつもりないです\(^o^)/

機械音痴だし、ちょっとわたしには難しそう、、、

ま、気が変わってころっと始めたくなるかもなので
始める際はおしらせしますー!

いまのところは、やらないつもり!
楽しみにしてたみなさん、ごめんなさい(>_<)

今日、いろんなメンバーからワンピースかわいい!って言われた!
と、
思ったらファンの方からの頂き物でしたー(笑)

「いーちゃんよりファンの方の方がセンスいいね!」

ってめっちゃ言われました(笑)


、、、、、誉められたって認識しとくよ←

no title


後藤泉
ななごーごー。
2 分前 - 9/8 22:36 +10

後藤泉
755のかわりに
575はじめるわ。
2 分前 - 9/8 22:36 +8

後藤泉
おかあさん
明日の朝食
なんですか
2 分前 - 9/8 22:36 +6

後藤泉
ファンの方
アイドルよりも
センスいい
たった今 - 9/8 22:38

後藤泉 
575 
結構ネタギレ 
してきたよ 
9/8 22:45 +19 

後藤泉 
今日の空 
満月が出て 
いましたよ 



(日記風) 
9/8 22:51 +17 

後藤泉 
ネックレス 
増えてきたから 
ちょっと邪魔 
9/8 22:56 +12 

後藤泉 
(笑) 
9/8 22:56 +13 

駒田京伽 
いーちゃんてゲームうまいよね 
9/8 23:00

後藤泉 
+駒田京伽 そうなのよ 
意外とゲーム 
うまいのよ 
9/8 23:11 +31 

後藤泉 
いもむちゅで 
わたしが一応 
最年少 
9/8 23:26 

 後藤泉 
+駒田京伽 そうなのよ 
意外とゲーム 
うまいのよ 
9/8 23:11 +31 

後藤泉 
いもむちゅで 
わたしが一応 
最年少 
9/8 23:26


後藤泉 
そろそろね 
寝ようとおもう 
おやすみね 
9/8 23:51
 
 
後藤泉
一般公開で共有しました - 7:41


おはようございます!
いーちゃんです\(^o^)/



いつもはうつ伏せで寝るけど
今日はあお向けで寝たら、いい感じ(^ω^)!

朝もスッキリ起きれたし
寝癖付かなかった!なんで!
もっと前から気づきたかったなー(´・д・`)笑



この写真は何故かぴーちゃんに
ピントがあってる奇跡の1枚。

no title

後藤泉 
ぴーちゃんナイスジャンプすぎる(笑) 
9/9 7:42