d0483008393ce82ce73b2521dda5c0b1
坂口理子
一般公開で共有しました - 11:30

おはようござんすてぃーや(´-`).。oO(!

昨日ちらっとHKTメールに送ったけど
東京で一人暮らし状態の私に
家族から荷物が....(。・・。)!!

またまた靴下(今度は私服用)(≧д≦)
とジャージ(足りなくて困ってる
誰かお下がりください)一枚と
福岡名物「めんべい」!明太子のせんべい

そしてこの手紙が送られてきたよ\(^o^)/

ありがとーーー\(^o^)/

お姉ちゃんが、「君はミュージカル選抜だ!」
って書こうとしてやめたけど
載せるなら書けば良かった。

と後悔してました(笑)

ちょっとよくわからん後悔やけど(笑)

お、おう。ありがとね(笑)

名前を書かずに







って書いてあったから

ぐぐたすのせてほしいんかな?
て思ったら、、、

お姉ちゃんはお父さんが父って書いてたから
それに乗っただけらしい。

よくわからんが。載せさせてもらったよ(´-`).。oO(♡

(お兄ちゃんは別に住んでるためないです)



よーーーーし!!!


今日も一日頑張るぞ~(。・・。)!!
no title

坂口理子 11:30+17 
いちてぃーや\(^o^)/ 

坂口理子 11:35+3 
お母さんのとても静か.... 
てまるで家でもうるさいみたいじゃないか!!!(o゚∀゚o)ノ

坂口理子 12:16+6 
実は誕生日のときには 
必ずお手紙を渡すよ!こんなふうに(笑)

 
坂口理子 12:16+6 
実は誕生日のときには 
必ずお手紙を渡すよ!こんなふうに(笑)

宮脇咲良 15:54+15 
感動! 

りこぴがんばれ! 
みにいく!