image

今でてるぶんの
握手会すべて完売!!?!?!(;_;)♡






ひょえええええ(;_;)♡

ありがとうございます(;_;)♡




感謝感謝感謝感謝だよー(;_;)♡

はぁあー!楽しみだーーーーー!



その日を首をながーーーくして
まってます( ^ω^ )ありがとっ!





さて!今日は

撮影をしてー歌を歌ってー

ごぼてんのあのコーナーの
収録でしたっ\(^o^)/



よくわかんないけど吐きそうになるくらい
緊張した!でも楽しかった!

でれてうれしかったなーーぁあ♡






さて、すこしだけ
質問返しさん。




416, ぴーちゃんとかアニメ好きな人
周りに多いと思うんやけど
好きなアニメだったり声優さんとかおったら教えてー!

→好きなアニメは
ワンピースとアンパンマン!

エースだいすき(;_;)



417,ティファニーは
名古屋に行ったヘリウム声の人の
代わりにいもむchuにはいれないですか?

→代わりだと谷抜けちゃうじゃんー。
それはだめー。
追加なら……ただティファニーが嫌でしょ(笑)



418, AKB48グループ以外の曲でおすすめの曲はありますか?

→backnumberさんの曲がすき!




419,あすきゃをは、ゆうたんを好きですか?

→あすきゃを……誰……

あすきゃを は ゆうたんすきだよ



420, うーん、たいした質問じゃないんだけど
足のサイズ教えてほしい(・ω・)ノ

→24,5でLだがSもMも入っちゃう
自由自在ひゃっふー




421. 明日香ちゃんにとって、HKTとは?  

→青春(確実にすべった)




422, 今度、初めて握手会にいきます。
緊張しないいいアドバイスをよろぴく!

→わたし相手に緊張せんでいーよ!笑
近所のちょっと騒がしめの高校生くらいに思ってくれ



423. シアターの女神の公演曲で
好きな曲教えてくださーい( *`ω´)

→隕石の確率!!!!



424,チームKⅣでやりたいユニットは?

→いーちゃんと今田さんとキャンディ(漂う威圧感)



425.質問!明日香のお姉ちゃんは誰推しですか?

→ゆかちゃんから最近推し変してしのたん。

ロリコン……



426. 明日香ちゃんの
今までしてきた中で一番お気に入りのネイルはー?

→初めてしたギンガムチェック!



427, 冨吉さんが男の子になれたら何してみたい? 

→はるたんと結婚したい!!!!(食いぎみに)




428. とみよしレボリューションってどーゆー意味?笑

→どーゆーいみやろーね!わからん!




429. スニーカーで好きなブランドある?

→ニューバランスとアディダス!




430, 獲物を狩って食べる時、何処から食べ始めますか?

→獲物……狩る……?

ごめん!!!とりあえずまず
状況の説明をしてくれ!!!


まーたぶん人が狩ったのを
自分も結構手伝ったっていう雰囲気をだして
堂々と食べるタイプ!(最低)







さいごに!!!!よろしくねー!!

[ LOTTE×HKT48 仮装48 ] 冨吉明日香 No.32/46


image


冨吉明日香 22:40+26
うれしすぎるよー(;_;)♡

冨吉明日香 23:06+13
最近まいにちなおぽんと連絡とってる

冨吉明日香 23:08+17
たのしみ!

冨吉明日香 23:21+19
ねむくなてきた

冨吉明日香 23:28+19
ほゆほゆ

冨吉明日香 23:33+18
え|( ̄3 ̄)|

冨吉明日香 23:45+16
すずしい