image

冨吉明日香 22:28 +1051 379 件
ラジオ収録と公演でしたー!とみよしです!






公演おわりましたーー!

最近頻繁に
公演させていただいてて
幸せで充実した毎日であります。(´-`)




今日のユニットは
「嵐の夜には」

一番緊張するユニット。(・ω・)笑



でも、普段みれないわたしを
みてもらえる曲でも
あるとおもうので

わたしらしく
がんばってる。つもり。笑






ダンスってやっぱ

むずかしぃいいいいいいううあうう



運動音痴とみよしがんばります。っと





そういえばさいきん
毎回ちがうユニットでてるな〜


それもみんなの
たのしみになってるといいな!☆

今日はなににでるんだろ〜って
わくわくしてもらえると嬉しい!





今日は久しぶりに
愛ちゃんと公演にでて

やっぱ愛ちゃんはすごいなーと
おもった!

いるだけでやっぱ全然違うの!








そして、今日MCで


似てる芸能人を
診断してくれるアプリで

ザブングルの加藤さん

と診断された話をしました。笑





このまえさ、HKT48のごぼてんで
わたしがVTR出演した回の
ゲストがザブングルの加藤さんで

それを見てて

なんかちょっと
納得しちゃったじぶんがいた。







悔しいです!!!!!!!




#言いたかっただけ



ほかみな今日!!みてねーーー!!!


image

冨吉明日香   22:28+71

いちこめ



冨吉明日香   22:31+44

ほかみなみてねー!



冨吉明日香   22:33+40

ほっかっみっなっ



冨吉明日香   22:37+40

かっちかちやぞー



冨吉明日香   22:43+34

お風呂はいろかなー



冨吉明日香   22:46+35

ふぃー



冨吉明日香   22:57+26

お風呂る



冨吉明日香   23:26+28

あがた



冨吉明日香   23:26+27

洗面だいで頭強打したお



冨吉明日香   23:59+23

ほかみなのわたしうるさっ(笑)