2014y08m20d_095726151
HKT48のごぼてん!
2014年8月23日(土) 12時00分~12時30分 の放送内容

福岡市動物園でセンター探し▽ゾウのエサやりでガチ説教!?▽キリンの特技に穴井が…
▽クイズの敗者には過酷な罰ゲームが▽メンバーの画力にスタジオ騒然▽悩みは秋吉語

番組内容
HKT48のメンバーが福岡を舞台に、学校や職場で愛されている人やものを探し、
いろいろなセンター(一番)を決める「愛されセンター決めちゃってん!」。
今回は動物大好き穴井千尋と動物が苦手な冨吉明日香が福岡市動物園へ
動物園の人気者のゾウのエサやりや掃除をお手伝い。
また、キリンのキーボーの特技で穴井がどん底に!?。
さらに、飼育員から出されるクイズの敗者には過酷な罰ゲームが待っていた。
新聞のオモシロ記事からクイズを出題する「クイズ三面記事」。
嘉麻市の牛のかわいい特徴を絵で答える問題では、メンバーの絵にスタジオ騒然。
さらには指原莉乃がメンバーの相談にズバリ答える「さしのうどん」には秋吉優花が登場。
柑橘系縛りの「秋吉語」を話しているがなかなか人気が出ないという悩みに指原莉乃が出した答えとは。

出演者
HKT48 (秋吉優花、穴井千尋、田島芽瑠、田中菜津美、
朝長美桜、冨吉明日香、松岡菜摘、宮脇咲良、森保まどか)
MC:パラシュート部隊 ゲスト:加藤歩(ザブングル) リポーター:阿部哲陽(レモンティー)

福岡市動物園でセンター探し!