リハーサルしてました!



待ち時間さんが
4時間半くらいあって(笑)



復習を50回くらいしても
時間がありあまってたので

ぴーちゃんやゆうたんの
完全なる影響で(影響されやすいタイプ)

はまってきた
踊り手さんの動画とか
歌い手さんの動画とか
ゲーム実況動画とかみてた!



みればみるほど
はまっていく〜〜

何時間でもみれる〜

どんどんニコニコ動画の
世界にはまっていく〜素敵〜♪






さ!

明日はAKBさんの単独コンサート!

そしてついにあさってが
48グループでのコンサートです!♡


今日実際にステージにたってみて
実感がわいてきたよ!( ^ω^ )

たのしみですなあ〜




そのまえに明日は公演!\(^o^)/


まさかコンサートまえに
公演できるなんて!♡

コンサートおわるまで
できないとおもってたからさ(´・_・`)笑


うれしい!楽しみ!




髪きってはじめてだしね〜。笑

どんな反応されるかな(°_°)(°_°)笑




でもちょっとおもったんだけどさ

最近はやってる
日本エレキテル連合さんの
未亡人あけみちゃんと



髪形かぶってる(°_°)(°_°)(°_°)←




ちなみにあのネタのなかで
あけみちゃんが壊れちゃうとき
こわくていつも直視できない(°_°)笑







image




冨吉明日香   21:28+53

いちこめ



冨吉明日香   21:33+24

ほよよ



冨吉明日香   21:35+24

明日たのしみすぎる



冨吉明日香   21:38+19

だめよーだめだめ