冨吉明日香 21:26 +787 415 件
バイトルライブおーわった!!

↓長いよ〜読んでね〜(笑)



握手会2日間
ありがとうございました!


部は少なかったけど
たくさんの方に来ていただいて

列も三列くらいになってて‥‥


初期の頃を考えたら
信じられないです(;_;)♡

ありがとうございました!



楽しすぎたー\(^o^)/笑いっぱなし




そして、この三日間
縁日ブースも
とっても楽しかったーー!!!


HKTブースで
かき氷の氷で雪だるまつくって
アナと雪の女王歌ったり(笑)

みんな仕事してるのに
うしろでふざけたり(笑)

もくもくとかき氷たべたり(笑)

自由(笑)



ヨーヨー釣りや
輪投げ、射的ブースで
お手伝いさせていただいたり♪

いままでにない感じで
楽しかったなー。



今日は握手会おわりで
心のプラカード甲子園や
バイトルライブがあったので
ほとんど行けなかったんだけどね(;_;)残念



そして、この三日間まいにち
Cステージでのイベントに
出演させていただきました!

むchu!対決や
愛ちゃんのちょっとお時間いいかしら?や
心のプラカード甲子園!


私のこと知らない方も
いっぱいだったと思うのに
盛り上がってくださったり
笑ってくださって助かりました!!笑


特に心のプラカード甲子園では
他のグループの方達ばかりで
しかも面白い方ばかりのなかで

りこぴと2人だったので
めっちゃ緊張してた。笑



でもねー、いい感じだった!笑
楽しかったーーー!(・ω・)☆

途中さっしーさんも
来てくださいました!!!笑



おわったあとスタッフさんに

HKTおもしろかった!!

って言われたよ!\(^o^)/ふぉー




ただ、今回のイベント三つで
引かれてないか心配。笑

結構、暴露とかセクシー言葉とか
いろいろあったからね。笑




そして、バイトルライブも
すごく盛り上がりましたよーー!!

実はリハに参加できたのが
五人しかいなくて(笑)

不安な部分もあったけど
本番はそんなこと忘れてた。笑


初恋バタフライ
スキ!スキ!スキップ!
桜、みんなで食べた
メロンジュース!

楽しかったーー!

うつってたかなー?( ^ω^ )笑




読み返したら
楽しかったばっか書いてる。笑

ま、ほんとのことだし!笑

楽しかったんだもん!笑



長文読んでくれてありがと!
日記みたいになった!笑

三日間ありがとうございました!




image




冨吉明日香   21:26+55

いちこめ



冨吉明日香   21:27+42

いぇーい



冨吉明日香   21:36+33

メールおくったぽー



冨吉明日香   22:10+22

やっとごはん(;_;)♡



冨吉明日香   22:26+23

お腹いっぱい



冨吉明日香   22:27+23

あしたはーーー



冨吉明日香   22:27+23

ひゅー



冨吉明日香   22:39+19

わー(°_°)(°_°)しょっく!



冨吉明日香   22:49+13

すてき