冨吉明日香   21:35 +674 315 件

公演おわったー!( ^ω^ )冨吉です!




今日はね、

久しぶりにいもむchu!(谷以外(;_;))
がそろったので


よにんで
芋虫ヘアーしました!!笑


家に帰り着くまでの
他の人の視線は
トラウマもんですよ。。。笑





やー、本番まえから
ふざけすぎて
お腹いたかったなー。笑




いもらじもとったよ!映像つき!

りこぴのぐぐたすから
みてね!(・ω・)ノ

めっちゃ笑ったー。笑






ところどころ

芋虫たちとポジションが
近くなるたびに
笑いこらえるの大変だった。笑

純情主義みんな芋虫だし。笑




とくに、
僕の桜歌い出し!!笑

説得力まるでなしだったからね。笑




でも楽しかったなっ




四人そろっての公演。

まえはそれが当たり前だったけど
いまは当たり前じゃなくなって。


でも、こうやって
たまにそろって
馬鹿なことやってふざけて

みんなにあきれられて。笑



そんな時間が大好きだな!って。笑








、、、うん。素敵。←




今日もたくさんの
うちわとかタオルとかコール
ありがとね!

全部見えてたよ!!!

全員に土下座してまわりたいわ

image



冨吉明日香   21:35+81

いちこめ



冨吉明日香   21:51+38

髪の毛やばいとったあと



冨吉明日香   21:53+36

ボサボサ!



冨吉明日香   22:01+32

ねむたいっ



冨吉明日香   22:05+31

ほえー



駒田京伽   22:05+26

とみよしにのっかってます



冨吉明日香   22:18+31

芋主義



冨吉明日香   22:20+26

この写真すき



冨吉明日香   22:21+24

いもらじのせてくれたってー!



冨吉明日香   22:36+17

いもらじやばい!笑い声!笑



冨吉明日香   22:59+11

いもラジみてるw