冨吉明日香   10:34 +1001 396 件

おはよー?こんにちはー!冨吉です!




あさだねー。あついねー。


今日は朝っぱらから
あるところに
むかっていますっ!

楽しみ(=・ω・=)♡



その移動中ずっと
寝てたんだけど

いまふとめがさめたから更新。(^q^)








今日は!なんといっても!

りこぴとまどかさんの誕生日♪



おめでとうございます♡



りこぴ二十歳だよ!はたち!

すごいよねぇえええ
考えられない!







ちょっとした
サプライズを!と思って

ロッカーにプレゼントと
お手紙いれてきたんだけど

気づいてくれたかな。。。



なんも連絡こないから 
心配であります。。(@_@)笑



生誕祭でたかったなーーーあ

また夜詳しく書きます!





二十歳かぁ。。。。

あと三年後かぁ。。。。





生活安定してるといいな(切実)






なにしてんだろーなーわたし

レボリューションしてんのかなー笑









写真は取材のときの♪

携帯の壁紙にぜひ(^q^)笑

image




冨吉明日香   10:35+53

いちこめ



冨吉明日香   10:35+46

おはよー



冨吉明日香   10:50+31

そしてまた寝そう←